アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSのメンバーはどう見ても顔はかっこいいとは言えないと思いますが、BTSファンはどこを見て好きになったのですか?

A 回答 (2件)

雰囲気カモカモ、仲良さげにしてて、ダンス上手くて、お化粧もしっかりしてて、スタイルは衣装さん、勉強は皆やってるけどスピーチはリーダー?MVが、ちょうどよくふんわりしてるとか、バラエティーとか?



どー見てもお顔は、、、というか、小さな一重のお目目ですけどね。
お肌はきれいですよね。
    • good
    • 1

元ファンですが曲で好きになりました。


推しはミンユンギでしたが言ってしまうと、どこから見てもいつもかっこいいという訳では正直なかったです、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!