アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で5歳年上の男性と出かけました。発言や行動の意味がわからないのでご意見をお願いします。

*行く場所はいくつか候補を出してくれるけど自分では決定しないが、希望と違うとダメ出しする
*必ず私の後ろを歩くけど、行く方向は自分が決める
*長女だよね、お姉ちゃんだよね。と何度も確認して自分は弟だと何度も言う
*お姉ちゃん命令あるよね!と何度も確認する(ないって言ってるのに)
*お姉ちゃんの命令は絶対だよね!と何故か嬉しそう
*会社で子供扱いされてることを自慢気に言う
*大丈夫です。と言っても何度でも同じことを言い、最後は行動に移そうとする
*また出かけよう、場所は任せる!と一言

私は頼りない人、お姉さんに甘えたい人?と思ってしまいましたが、婚活で会う人の多くが後ろを歩くし似たところがあるので良くわからなくなりました。

A 回答 (3件)

その彼自身の問題ではないでしょうか?


付き合うのにめんどくさい彼ですよ。

たまたま見つけた方がそういう人だっただけです。

すみません、それ以上のコメントはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方が多かったので何でかと。

お礼日時:2020/11/25 22:25

利用されている婚活ってお互いの顔確認できます?


もし出来るのであれば、
あなたの写真がちょっとキツめ顔の美人さんなのかも。
なので「女性に甘えたい男」が寄ってくるんじゃないかな。

髪型や化粧を工夫して甘め顔の写真にすると違うかもしれません。
最近は婚活写真専用のプロもいる様なので、
そういう所で撮影してみるのも手ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談所です。写真も見えますが、メイクと撮ってくれたのは写真屋さんです。可愛いお姉さん風にしたって言ってました。(見た目ちょっと幼いそうで)

お礼日時:2020/11/25 12:14

婚活アプリに頼るからそうなる。


恋愛すれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛、したいけど。どこででしょう?
婚活以外の出会いの場がよくわかりません。

お礼日時:2020/11/25 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!