プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いのこと知らないうちに付き合うのはよくないですよね?

A 回答 (5件)

考え方ですかね。


だんだんと知っていくのでいいと思うし、少し知ってから付き合ってもいいと思いますし。
ただ相手の全部を知ろうと言うのは無理な話ですよ。
    • good
    • 0

付き合ってから知るのもいいと思います!


私は彼氏に告白された時、全然好きでもなかったのですが顔が良かったのでとりあえず、、(笑)と思いお付き合いしてそこから4年付き合って半年前から結婚前提に同棲始めています。
まだまだ知らないことも沢山ありますが、相手のことを付き合ってるうちに知れれば全然いいと思いますよ!
    • good
    • 0

付き合って双方が相手を知る事は必要なことです。



長年 付き合って結婚した夫婦でも一緒に生活をして初めて今まで知らなかった相手の実態を知り離婚するケースも少なくありませんからね。
    • good
    • 0

付き合うことによってわかるようになる。

    • good
    • 0

知り合うために付き合うんでしょ。


そこへんの線引きも相性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!