アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶目な女性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 52最歳の女性です。

      補足日時:2020/11/25 07:22

A 回答 (4件)

言葉がお茶目なら、機転が効く頭の良い人だ。

    • good
    • 1

お茶目な子


可愛いね、(^-^)
親父ギャグ言える子も最高に可愛い。
    • good
    • 1

「お茶目」の定義が不明なので言い様はありません


活発だとか快活だという意味なら別に、楽しそうな人だな、程度の思いでしょうか
快活の度合いが酷ければ喧しいとかウザいとか思うかもしれませんが
    • good
    • 0

お茶目…かわいい雰囲気のことですか?


個人的には好きだけどなぁ。

また人と変わっていることはあたりまえでもあると思います。
皆違う人間なのですから。
無理に他のひとにあわせるひつようものないですよ。
自分は自分で、それもまた魅力だと思います☆
ただ、迷惑だけかけなけらばいいと思うよ~♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!