アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族と喧嘩した時にベースを投げられてこんな感じになってしまいました。 治し方分かりますか?
接着剤でくっつけでもいいのでしょうか。

「家族と喧嘩した時にベースを投げられてこん」の質問画像

A 回答 (4件)

部品外して綺麗に溶接

    • good
    • 0

メーカーよっては純正部品がゴロゴロしてるしなんならカッコ良いヤツ変えることもできるよ。


楽器屋に行け!^_^
    • good
    • 1

皆さんがおっしゃる様に治す前に、投げた家族の物を投げてからにしましょう。

    • good
    • 0

ペグを変えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!