プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長文になりますがご了承ください。
あと内容も不倫という内容なのであまりいい気分はしないと思いますので
ご理解いただけると助かります。

約半年間過ごした不倫した彼女とお別れをしました。

私は今、既婚者で子供はいません。
入籍もまだしたばかりで、将来は結婚式とか子供のこととかも考えています。

が、会社内で女性と出会いました。

最初は仕事がらみで一緒になったりとその程度だったのですが、
連絡をとり始め仲良くなり、そして1ヵ月くらい経ち
お互いが好きという感情になりました。

そこからよく帰りも一緒に帰り、休み時間も会ったりして
本当に大好きになっていきました。

ちなみに私は既婚者、相手は彼氏がいました。

お互いそれは理解していました。

彼女と過ごした時間は約半年とあまり長い期間ではないのですが、
過ごした時間全てが幸せと感じるほど大好きでした。
一緒に居るだけで楽しいし癒されました。

彼女も私のことを大好きで愛してると言ってくれました。
結婚もしたいとまで言ってくれて私も同じ気持ちでした。

ですが、今の嫁ももちろん大事でこれから家庭を築いていくのに、
すごく罪悪感と苦しい気持ちでいっぱいでした。

不倫という最低なことをしている自分も嫌でした。

どうしようもなくなる前に私は打ち明けました。
彼女のことが好きで愛してるからこそ別れの言葉を言いました。

何度か別れ話はしたのですが、なかなか別れられず、
彼女はすぐ納得してもらえず、
とても傷つき苦しめてしまい泣いていました。
怒り暴言も何度も吐かれました。

最終的にはたった半年間、
彼女に私の意思が固いこと伝えると、
「なんで?」「嘘つき」「言い訳すんな」などたくさん言われましたが
ですが、彼女は最後に泣きながら「本当にごめんね。ありがとう。それでも好きです」と
言ってくれて私も涙が止まりませんでした。

お互い本当に好きで別れることがこんなに苦しく辛いことなのかと
初めて思いました。

不倫という時点でやはり一緒にいるべきじゃない、
本当の意味で幸せにはできない。
彼女をこれ以上苦しめたくなかったから決断しました。

そもそも間違ったことをしているのは理解しています。

ただ今の嫁意外にこんなに大好きな人が現れるなんて思ってませんでした。

彼女は今も好きでいてくれています。

長くなりましたが、
今も忘れたくとも忘れられず、思い出の場所必ず通るのですが、
その度に思い出し苦しくなります。

なにより今も彼女が傷つき泣いていると思うと涙も出てきます。

やはり時間の流れで忘れていくのでしょうか?
この判断は正しかったのか。
どうしても辛くても思い出しても無理矢理忘れるべきなのでしょうか。
そうすべきなのは分かってるいます。
が制御できません。

どうか皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

時間の流れで忘れることは出来ないと思う。


時が経てば経つほど、その半年間が眩しくなるんじゃないかな。

あなたと彼女はある意味現実的なんだよ。
「好き!」「愛している!」なんて盛り上がった反面、
パートナーや周囲にはバレない様シレッと生活はできるんだもん。
あなたは離婚しなかったけど、彼女も彼と別れなかったでしょ?
お互いに「刹那的だから良いのだ」と理解していた証拠だよ。

テーマパークに行って酔い痴れちゃうのと同じ。
その場限りの盛り上がりを一緒に楽しんでいたんだよ。
年パス買って通いまくってヒャッハー!だったけど、
これ以上やったらちょっと散財しすぎかなーで終了。
ここも非常に現実的だよね。
「これ以上やったら危ないな」でお互い納得して引き返せた。
だからこそ
>愛してるからこそ別れの言葉
>彼女が傷つき泣いていると思うと涙も出てきます
なんて今も自己陶酔でいい気分になれるんだよ。

いいじゃん。
「思い出し苦しく」もいい刺激でしょ?
それでまた「愛し合った僕と彼女」を思い出せるでしょ?
あなたと彼女で作った「愛の思い出」を、
今後もゆっくり味わえばいいんじゃないかと思うよ。
    • good
    • 1

たった半年だから良い思い出ばかりで、思い出しては好きだ好きだとなるんじゃないでしょうか。


不倫相手の方ともしも結婚したとしたら、奥さんは泣きますよね。
それは苦しくならないのですか??
どちらを泣かせたくないか。で考えたらいいんじゃないですかね。
好きとかの、気持ちの問題は当人じゃないと分からないので、これは客観的な意見ですが、
奥さん以外の女性に久々にときめいて、なんだか新鮮で、恋してると勘違いしてるだけなんじゃないかなと読んでておもました。
彼氏がいるのに、不倫する女性。
もしもあなたが不倫相手を選んだなら、いつか不倫されるんじゃないかな。
彼女は今でも好きでいてくれてる。
いつまでそうかな。
女は案外あっさりしていて次々いけたりする。

今も彼女が傷つき泣いていると思うと。。って男女の別れはだいたいそんなもん。
べつにあなたとの別れだからじゃない。
これまでにも別れをいくつか経験してきてるはず。
あなたが泣くほど気にしなくていい。

目を覚まして奥さんだけを、一途に愛してあげてほしいです。
    • good
    • 1

とりあえず不倫の是非は一旦脇に置いてお答えします。


貴方は何故大好きな彼女を選ばなかったのか?
それが全ての答えですよ。
入籍されて間もなくお子様もいらっしゃらないとの事ですが、ある意味比較的身軽な既婚者です。
しかし貴方は奥様を選んだ(選ばざるを得なかった)。
ならば男としてケジメをつけなきゃ。
しかし自信も未来もないのなら今のうちにフリーになる事です。
不倫というのは二者択一、家庭というしっかりとした基盤があってその責任をしっかり果たした上で成り立つ関係じゃないですか?
それは奥様を傷つける事なく、秘めた恋でなければなりません。
こう話すと不倫を肯定しているのかと勘違いされますが、婚姻生活もまともに始まっていない(苦楽を共にしていない)貴方が、不倫に足を踏み込むのは時期尚早という事です。
これからですよ、夫婦二人で乗り越えなければならない数々の苦難は。
特段責任も果たさず、浮気相手に本気で恋するなど子供と同じ。
貴方の場合、結婚の決意も責任も感じられない。
むしろ何故結婚したのかが不思議です。
恋をしてはいけないという事ではなく、それにはそれなりの責任を果たしてから。
今の貴方の立場では誰一人幸せにはできません。
恋をするのは自然な心の表れですが、独身時代とは訳が違うのですよ。
自覚と覚悟を持ってケジメをつけてください。
    • good
    • 5

そんなに辛いなら


離婚してその彼女と一緒になればいいじゃないですか。
「そもそも間違ったことをしているのは理解しています。」
そんなこと言うなら、正しいことをすれば良いじゃないですか。
「なにより今も彼女が傷つき泣いていると思うと涙も出てきます。」
そうなんですか。
でも
旦那が不倫してたことを知らないまま
不倫相手への気持ちを制御できないで
泣くような旦那の子ども産む奥さんの方が
もっとずっと可哀想だと思いますが。
ひどい仕打ちしますね。
    • good
    • 3

半年間お疲れ様でした。


不倫者としては三流止まりでしたね。
女性の涙は同情しますが、男性の涙は虚しさがあります。

離婚して不倫相手を追っかけたらどうですか?
不倫相手の傷は深くて、とてもじゃないけど癒えませんよ。
あなたしか癒してあげる事が出来ないんだから、責任取りなさいよ。
どうせ嫁は金目当てかなんかで、愛していないんでしょ?
嫁にしたって、あなたみたいなクズ男と暮らしても不幸せだと思います。
世間の笑いものになるけど、人の噂も七十五日、皆もその内忘れるから。
    • good
    • 1

今別れて「悲しい」「寂しい」「ツライ」だけど「しかたが無い恋愛でした。

」とでも言いたいのか?

何に酔ってるのか知らんが、裏切り者と股がゆるい女の恋愛とか、笑わせんで欲しいわwww
    • good
    • 2

入籍したばかりで、不倫相手とは半年間過ごしたって事は、


結婚間近な状態or新婚ホヤホヤで不倫を始めたってことですね?
最低最悪です!
あなたはね、自分が思っているよりもひどい人間ですよ!
不倫の話でくよくよメソメソして苦しいと悲劇的に騒いでいるのに、将来的には結婚式したいだの子供欲しいだのと、裏切った奥さんとの未来の希望も語るなんて!!!
はあぁぁ!?って感じ。
結局ズルイ奴!
奥さん可哀想だわ。
貴方みたいな男って奥さんには優しくして、愛してるって言いながら平気で他の女を抱くんだよね?
あなたが不倫をやめたのは、罪悪感なんかじゃないよ!
世間体と周りの評価が大事だからでしょう?
いい人の仮面が剥がれるのが嫌だからでしょう?
文面から滲み出てます。
自分をごまかさず、本当の気持ちに向き合った方がいいよ。
真っ黒い自分を認めて始めて前に進める。
    • good
    • 9

あなたは二兎を追えなかったのですから手に入れた一兎を大切にすべきです。

過去の事は自分の気持ちの中で処理する責任があります。時間に委ねるのではなく、過去の彼女との出来事の一切を思い出してはダメ。と、いう様に自分に言い聞かせるのです。思い出す度にです。

失礼ながらあなたは不倫を働くタイプの男性ではなかったのです。なので苦労するのです。奧さんも気の毒になります。不倫は、相手とはいつ別れてもいいとお互いに思いながら、会うととても好きで燃える。と、いう関係を構築しながら継続できればいいのです。不倫相手とお互いがべったりの関係は生活そのものが破綻します。
    • good
    • 1

お気持ちすごくわかります。

辛いですよね。
人を好きになるっていう事は決して悪い事ではないと思います。
ただ貴方の今おかれている立場 環境を考えたら彼女さんの事はキッパリ諦めた方が良いと思います。
なかなか忘れる事は難しいかとは思いますが、これからの奥さんとの将来を考えてください。
彼女さんを忘れる事は苦しいと思いますが、この事を知った奥さんの方貴方よりもっともっと苦しみますよ。
これからも長い人生いろんな人に出会うしその中でもまた恋する人が現れるかもしれませんがそれをセーブするのは自分自身ですからね。
人間ですから結婚してても好きな人はできますよ。
貴方の行動は良かったと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

少し間違えているのが別れるのは彼女ではなく奥さんの方で裏切りの代償として1人300万位払うべきだと思います。



貴方は奥さまを裏切る糞なので奥さまを幸せにすることは出来ないし子供を不幸にするしか無いので絶対に子供は作らないで下さい。

その女性も彼を裏切る糞なので糞同士は相性が良いかも知れませんが、他人を平気で裏切れる愛情の無い人間なので結婚はしても子供は止めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!