dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衆議院予算委員会で、

辻元清美さんの
隣にいつも居る、

眼鏡の若そうな男性って
誰なんでしょうか…?

ふと疑問になりまして…

詳しい方、
出来る限り教えてください。

「衆議院予算委員会で、 辻元清美さんの 隣」の質問画像

A 回答 (3件)

堀越啓仁(ほりこしけいにん)


・衆議院議員1期
・群馬2区 比例北関東
・1980年3月28日生 40才
・大正大学人間学部仏教学科卒
    • good
    • 1

立憲民主党堀越啓仁



左翼活動家 地元群馬の牛乳は放射能で汚染されてると主張し
娘の給食の牛乳代を支払拒否 地元の野菜も汚染されてるとも発言が有名。
    • good
    • 2

北関東比例区 堀越 啓仁(ほりこし けいにん)の様に見えるのだが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!