人生最悪の忘れ物

れいわ新選組って移民政策賛成なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

国の進路は、国(省)が決めるのです。

何処の党が与党になったから国(省)がその党の方針に進路を変えるなどしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の人たちって汚いんじゃないんですか?
キックバックで何でもしちゃう

お礼日時:2024/10/18 22:31

そうですわ。


但し、支那人と朝鮮人限定ですわ。
教祖は、渡航費はもちろん、住居費や生活費の全てを
現金給付で賄うと豪語してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国とは日本の中国地方のことであっちは支那って言うんですね!

差別と区別は別物ですよね!

お礼日時:2024/10/18 22:30

ddeanaです。


>でも外国人参政権は賛成ですよね?
これについてはリンク先のYoutubeの1:24:10からの山本太郎氏本人の弁をお確かめください。

彼は「政党として言っていないのでデマです。お気を付けください」と言ってます。このYoutubeは選挙前なので、前回答で参考として提示した基本政策にも再度目を通しましたが、どこにも外国人参政権賛成とは書かれていません。

私はれいわ新選組のサポーターでもなんでもないですが、各政党の公約についてはきちんと目を通します。たとえ党首が個人的に言ったことであっても、選挙の場合は公約として発表されていることが全てです。したがって、今回の党の選挙公約としては、移民政策賛成でもないし、外国人参政権賛成でもないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

外国人参政権については個人的にはやりたいようなこと言ってました

お礼日時:2024/10/18 22:28

すべての移民じゃないでしょうね。

先祖の祖国の移民だけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大石さんは朝鮮人の小学校と交流ありますよね

お礼日時:2024/10/18 21:34

https://reiwa-shinsengumi.com/policy/
この基本政策を見る限り、どこにも移民政策賛成とは書かれていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも外国人参政権は賛成ですよね?
在日朝鮮人だったかな?選挙権がないのを訴えていて山本さんは差別やと言ってました

お礼日時:2024/10/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!