アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり思っていた通りになりそう。
韓国、北朝鮮、中国、ロシアも同じ。
現政権が倒れると親玉は最低でも逮捕されますよね。
トランプさんと安倍晋三クンは逮捕されますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまよくご承知のように、安倍クンの罪状はこれだけではありませんね。
    どうも前からおかしいと思っておりました。
    辞任すると逮捕されるかもという恐怖があるのでいつまで経っても辞められない。
    中国の習近平、韓国の何とか大統領、北朝鮮の金正恩、ロシアのプーチン、いずれも同じ。
    トランプさんも、絶対選挙に負けられない事情があった訳です。

      補足日時:2020/11/26 03:22

A 回答 (7件)

逮捕されるのは・・ムンです。

    • good
    • 2

安倍晋三は既にグァンタナモで処刑済みらしいよ


国家反逆罪で・・・
テレビに映るのは替え玉

トランプさんの犯罪歴を日本のテレビは放送するけど
バイデンさんの犯罪歴には全く触れないところは
違和感持たないの?
    • good
    • 0

安倍晋三クンは、直近で桜を見る会でもニュースで取り沙汰されていますが、国家の答弁で事実に相反することをよく、答弁できるなと思いました。

全てを任せていた当時の経理責任者の全責任にしていますが、これも納得できない話し。

他の各種問題でも、国家答弁でウソを並べていたんではないかと勘繰りたくなるし、トランプ大統領のようにウソだけの人間と気が合うわけだと、妙に理解できる。

安倍晋三クンは、2世、3世議員なので、玉虫色の回答や、他人のせいにすることで、逮捕を免れるでしょう。
    • good
    • 0

安倍晋三クンは自害すべきです。


国民に大嘘をついた大悪人だから。
    • good
    • 1

トランプ大統領は逮捕の可能性大。


安倍晋三クンの逮捕はなさそうだけど、政治家生命が?
    • good
    • 1

過去事例から見ても



公職選挙法ではなく政治資金規正法での捜査なら
親玉の逮捕はないな
    • good
    • 0

トランプは可能性がある。

安倍さんは逮捕されまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!