アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三元総理の国葬に、トランプ氏は来ないの?!

A 回答 (5件)

来るはずもない。

日本をATMとして、カネのだしどころとしてつきあっていただけ。飼い主と犬のロールプレイですな。

安倍が世界で評価?外交で人気?

そんな馬鹿な。国内で10年神輿に担がれたが、自民党に極右なんてほとんどいない。右派向けに威勢のいいこというだけで、あとは、主流派におされられて、何もできないやらないが事実。

自民党が外交に興味ないので、比較的自由に世界を回ってカネをばら撒いたのでATMとして人気があった。あのプーチンを友と呼び数千億配ったのに、何の成果もないのもの1つですね。戦略なしの名声欲しがり外交。拉致問題いっさい進まずもなるべくしてそうなった。

首相辞めたら、必死になって、アメリカに言われたとおりに、軍事費増強、アメリカの武器買え・・・(笑)在任中は、尖閣、台湾、香港、ウイグル、批判のコメントすらしなかったくせに、おかしな人です。つまり、安倍にとって、保守は、票を取るなんたるネタ。だから、韓国カルトの仕切りを続けても、何とも思わないのです。

だから、死んじゃえばだれも興味ない。だって信頼関係なんかないんだもの。世界の恥晒し外交、国葬でそれを更に拡散・・・終わってます。
    • good
    • 2

トランプは中間選挙戦の準備で大忙し。

 安倍の葬儀なんかにかまっていられるはずがないでしょう。
    • good
    • 0

どうやら来ないそうですね。

    • good
    • 0

来ません。


彼の「友人」とはその程度の関係ですよ。
    • good
    • 1

来ませんわ。


今は只の人だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!