プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三は文鮮明とマブダチ関係だったんだから売国奴ですよね?
なぜ売国奴を退治した人が逮捕されるのですか??

A 回答 (5件)

50以上も歳が離れていた二人がマブダチだったはずがないだろう。

    • good
    • 2

退治した手段が悪かった。


だからです。
    • good
    • 0

票を稼ぐ為に利用してたんだろうけど、相手が悪かった。

    • good
    • 0

逮捕されたように見せて


他国へ逃してもらうと思いますよ

茶番劇ですからね
    • good
    • 0

刑法第199条


人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!