プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親と母親がクズです

助けてください

質問者からの補足コメント

  • すみません文章が短すぎました
    平気で人の財布からお金をとる母親と
    自分は何もしないのに人にはしろといい
    いざ困ったときだけ頼ってくる父親です
    まだまだあるのですができれば質問してほしいですどう書けばいいかわからないです

      補足日時:2020/11/25 21:05

A 回答 (11件中1~10件)

つ 「出家」

    • good
    • 0

どうやって?

    • good
    • 0

キミもクズなの?

    • good
    • 0

両方だと救いようがない。


手に負えない。
何を見本に育ったかと思うと萎える。
それは格差もつくよ。
    • good
    • 0

こんな質問の書き方では、


どうクズなのかもわからなければ、
何から助かりたいのかもわからないので、
無理でしょう。
    • good
    • 0

一人で生きればいい

    • good
    • 0

そこだけ言われても…

    • good
    • 0

児童相談所に行こう

    • good
    • 0

人の財布からお金をとる母親というのは、


他人様の財布からお金をとるなら犯罪ですので、
そのうち警察に捕まるでしょう。
何もしない父親というのは、もう引退して
家でゴロゴロしているということですか?
いざ困った時に、あなたに頼るというのは、
どういうふうに頼ってくるのでしょうか?
ちなみに、ご両親はおいくつですか?
また、あなたは、もう社会人ですか?
    • good
    • 0

はじめまして。

大変な思いをされてるのですね。しくい様は、社会人ですか?社会人でしたら、家を出て、自活されたらどうですか?一緒に居て良いことないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうするようにがんばります

お礼日時:2020/11/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!