プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、空が綺麗ってだけで感動したり、風が気持ちいいだけで涙が溢れそうになったりします。

そんな時間をもっと感じたいし、大切にしたくて、忙しい日常から逃げ出したくて、そんな風に打たれ弱い自分が嫌で、死んでしまいたくなったりします。

19歳ですが、社会にでて2年たち、仕事は幼い頃からの夢の職業です。
休みは月に多くて3回で(個人事業主なのでブラックにはならない。)、それでもやりたい事をやっているから、幸せを感じる瞬間もあります。

しんどい逃げたい、だから死にたいという極端な思いと、
今辞めたら後悔する、打たれ弱いだけ、という感情でしんどいです。
もうどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (4件)

落ち込んでる人が


どうして風や空に感動できるか意味がわかりません。

お笑いでもみて大笑いすればいいのでは。
    • good
    • 1

19歳?個人事業?



へぇ〜w
    • good
    • 0

よく分からん。


要は、休みたいって事か?
休めない理由は?
    • good
    • 0

心療内科に


行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!