プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバツイチです。
ずっと彼が奥さんと揉めていて4年待ってやっと彼が離婚できました。
何度も何度も別れようとしたり諦めようとしたり本当にいろいろあった4年間でした。
ふと普通の会話の感じで、結婚したいなーと言ったらもう少し様子をみたいといまれました。
様子を見るってどういう事なんでしょうか。
俺もしたいと思ってるよ!と一言ぐらい言ってくれてもいいのにそーゆう事は言ってくれずただ様子をみたいばっかり言ってました。
4年間様子みれる時間もあったんじゃないんですか?
好きじゃないんですかね?

質問者からの補足コメント

• なんか離婚もしないで私といれればいいやーみたいな感じでした最初は

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 23:25
  • 私は30で彼は43です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 23:27

A 回答 (13件中11~13件)

4年もかけて離婚して直ぐにあなたと再婚!とはならないし、不倫相手のあなたと再婚するとでも思ってたんでしょうか。

4年も待ってたと書いてますけど、それを選んだのはあなたですから。
    • 2

何故、結婚したいの?

結婚にこだわる理由は?

奥さんと、揉めた原因は
あなたも、一枚噛んでますよね

あとは、
離婚の理由が
あなたと再婚したいから
離婚したわけでは、ないということ。

そんな性格じゃ、
まだまだ彼との幸せな生活とは、ほど遠いかもね

だってさ。
誰かの上の幸せってさ。

逆にされたらどう?

まだまだ、苦労しそうな性格
    • 1

人のもの奪って幸せにはなれませんよ…

離婚して自由になられたんでしょうw
    • 1