アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

こんばんは。水商売3年目のものです。
水商売でよく聞く、色恋管理というものについてです。

単刀直入に、色恋管理はどこまでのことを言うのでしょうか?私は大前提にこの仕事で病んだことも誰が見ても分かるメンブレを起こしたことも遅刻も当欠もしたことないです。クレームも入ったことないです。

私の在籍場所に、色管か体目的か本気なのか分からない方がいるので皆様からの意見がほしいです。

・必ず毎日おはようLINEがくる。どちらかが休みの時も何度既読無視しても次の日の朝にはおはよ!と送ってくる。無理やり話題を繋げてLINEしてこようとする。飲みすぎたら、酔った、とか飲まされた〜とか、ちゃんとお家帰るね○○も危ないからはやく帰りなよ、とかプライベートのどうでもいい内容報告してくる。

・2人きりの時は本名下の名前でよびすて。

・以前、付き合って欲しい彼女になってって言われ続け、軽く聞こえるからそれやめてほしいと言ったらやめてくれた。

・相手が休みの日に、今日は○○しに行くよ、いってくるね、今帰ってきたよとか今日はこんなだよと自撮りを送ってくる。

・ほんのわずかなスキマ時間に仕事を抜け出して、待機場所まで会いに来てバレたらまずいからと監視カメラに見えないとこでたくさんキスやハグをしたり、その後に、ごめんねありがとう元気出た、とLINEをいれてくる。

・他のスタッフさんと仲良くしてたら口には出さないものの服の袖を引っ張って話さないようにしてきたり、すごく分かりやすい嫉妬をしてくる。本人にそれを指摘したら、そんなつもりはなかった、ごめんね治すね、と言ってくれました。

・2人きりの時にすごい甘えてくる。頭撫でてほしい、とか

・髪型髪色見た目すべて私がタイプだと言ったらそれにしてくる。常にLINEを送ってくる人なのですが、私は恋人になる人は返信放置し合うくらいが良いな、みたいなことを言ったら次の日からテンポをだいぶゆったりにしてくれたり。

本人から、女の子のメンタルケアしないとだから、店の女の子で毎日LINEしてる子もいるけど、それは仕事だから正直しんどいなどと愚痴をこぼされたので、私もその1人にされてるのかな、とか色々考えてしまいました。

正直、バレたらまずいなら色恋管理の範疇ではないと思ってますし、かといって信用して体目的なのも嫌です。ですが、いつも疑った姿勢でいってたらその人が本当に悲しんでいるのも察してしまって、本気で考えてくれているなら疑うのも失礼かな、と。

今の在籍場所は稼げるしスタッフ全員優しいので気に入っていて、その人1人のことで辞めようとか続けようとかは思っていません。モヤモヤした気持ちで働くのが嫌なので、色恋管理されているならそれを理解した上で頑張りたいとは思っています。体目的なら注意的な目で見るだけです。もちろん本気で思ってくれているなら嬉しいし、率直な意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

主の事が好きで好きでたまらないのは間違いない!

体だけの目的ではなく純粋にお付き合いしたいんではないかな?

ただ素直な感想として凄く面倒臭い客とは思ったw
    • 0

その方、みんなに、同じ事してるんじゃないかな?と読んでてそう感じました、私も職業は、ちがいますが、人を管理する立場なので、、今のままの関係者でいいんじゃないかな、ただキスしたりはしない方がいいんじゃないかな?相手に誤解を与えますよ。

• 0