アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の兄が弟の嫁である私に距離が近いのは、ただ単に家族だからなんとも思っていないてことなのでしょうか?気があるのでしょうか?
この間の出来事。
機械の操作に困っていた私に気づいて助けてくれた時の事。
私が見ているところを一緒に見ようとして、隣に来ました。
その時の顔と顔の距離が20センチ以内かってくらい近くてビックリしました。

あと、手が触れる場面も多い。
体が触れることも多々ある。
仲良くしてくれてるから、話すことも多いんだけど、その距離もすぐ隣で近い。
私の子供を抱っこしてあそびで近づいてくることもよくあるんだけど、遊んでるからなのか顔とか近かったりする。

ただの自意識過剰でしょうか?

A 回答 (4件)

男性です。


ウ~ン,それはあなたが感じたように,大いにありそうですね。
女の直感力はスゴイですから。
    • good
    • 1

変なAV観て、ワンチャンあると勘違いしてるんだと思います

    • good
    • 1

あなたの旦那さんに話して、彼から弟さんに辞めてもらうように頼んでみては?


“気があるのかな?”と思って嫌ならば、話してみてください。
もしくは、自分から「嫌だから辞めて」って言う。
近親相姦は嫌ですよね。
    • good
    • 0

人妻の体に興味有るんですよ。


体です。笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!