牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Y!mobileスマホを約一年使っていますが、バッテリーの減りが早くなり、機種変更を考えています。
機種変更したら、今の端末は使えなくなりますか?
おすすめのY!mobileスマホはなんですか?

A 回答 (4件)

SIMを抜いても、Wi-Fi専用で使えますよ。


うちにも3台、生きてるけど、SIMなしおつかれちゃんスマホあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり詳しくなかったので教えて下さり感謝します!WiFi専用で使えるのですね。今のSIMカードは機種変更したら使えなくなるのですか?

お礼日時:2020/11/26 17:19

NMPした方が金銭的に優位かも


楽天はお薦めしないがOCNとかLINEとか
移動の検討も選択肢に含めたら如何が

どうしてもY!mobileなら
将来又戻ってきてもいいし
    • good
    • 1

SIMサイズの説明はこれを見て。


https://mobareco.jp/a66032/

今時は、nanoSIMが一般的だけど、貴方が使っているものが何かは、
スマホから出して、目視でもいいし、MyYahooとか、マイページみたいな
契約内容のサイトを確認してみて。出力の紙があればそれでもいいので、
SIMサイズどこかに書いてあるはず。
    • good
    • 0

SIMそのままの契約で使うことできますよ。


スマホ本体だけ単体で購入して、今のSIMを入れて使えます。
SIMのサイズさえあっていれば可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIMのサイズはどのように確認できるのですか?
もし、サイズが合わなかった場合、どうしたらよいですか?

お礼日時:2020/11/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!