公式アカウントからの投稿が始まります

クリスマスが大好きな人に質問です^^☆

ツリーや リース、家庭用イルミネーションなどで
飾り付けされますか?
あなた流の クリスマス気分の楽しみ方を 教えて!goo

A 回答 (1件)

毎年、玄関の階段に アーチ型に イルミネーションを点灯して


います。12月18日~30日迄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルメール 様

早速の ご回答ありがとうございます。
いつも こまめに お返事頂きまして 感謝です!

「甘い巻き寿司」...の時は、フェルさんと もう一人の方の
どちらに BAを差し上げよう..か.と、めっちゃ迷いました!
良い答えを 寄せて下さる人達には、みんなに BAを
あげたいな!...って いつも悩みます(^^;

さて・本題!
アーチ型の イルミネーションで 玄関を飾られるんですか~^^!
ロマンチックな方..なんですネ~!(*^o^*)

時々 キレイなイルミで 飾ってるおウチを 見かけると...
いいなぁ~!!..って思って、しばし..見とれてしまいます~☆
今年も 頑張ってネ^^☆

お礼日時:2020/11/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!