プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴です。

先週マッチングアプリで知り合った男性がいます
今週の月曜日に晩御飯にいきました
その際水曜日(昨日)と金曜日(明日)にまた会おうかと約束しました
会うまでは毎日LINEでやり取りしていました
月曜日会って以来LINEのやり取りが激減し彼が体調不良との事で水曜日(昨日)の約束は中止になりました
今はLINEは昨日送った私の「お大事に」というところで未読スルーで終わっていたため今日仕事終わってるであろう時間に電話しましたが繋がらずLINEしましたがまだ返信ありません
もし、明日金曜日会うことになってもこれから関係が続いた時にこの人を信用できるんか?と思ったり2回目あってまた音信不通になるのもダメージがでかい、、、
何するにしても心理的にストレスでどうしたらいいか分かりません

A 回答 (3件)

可能性は2つで本当に気分が悪く、仕事終わりに病院や買い物などに行っている可能性。

もうひとつはあなたがそこまでタイプではなくこのまま逃げたい可能性。わたしはちょっと後者のほうが可能性あるんじゃないかと思います。
1意見です。失礼いたしました
    • good
    • 2

人を信用できるかどうかは


自分の自信です

自分に自信がなかったら
人を信用しなさい

だまされても
それは自分に自信がなかったからです

他人のことを考えて
ストレスになるということは
自信がないくせに
自信があると勘違いしているから
二つがぶつかり
ストレスになるのです

だまされても恨んではいけません
    • good
    • 0

あなたはその男性が気に入っているのでしょうか?


「別にそれほどでも」くらいなら他を探しては?
相性やタイミングが合わない人ってどうしてもいますしね。

「出来れば彼とお付き合いしたい」ならもう少しポジティブにね。
「金曜(今日)どうするのよ!」ではなく、
「体調大丈夫かな?そんなに具合が悪いのかな?」と考えて。
相手優先で考えられる人の方が愛されます。
その結果、実は相手がその気じゃなくなっただけだとしても、
「体調不良じゃなかったんだね。良かった。」でいいじゃないですか。
情の深い人間になれば、それだけご縁も増えてきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!