プロが教えるわが家の防犯対策術!

二卵性の双子を妊娠している36歳です。上に2人子どもがいます。

今までの妊娠とは違い、つわりもひどく、めまいもしたり、何かと以前とは違います。
年齢のせいもあるかと思いますが、双子というリスクもあり、不安がいっぱいです。

まだ6週ということもあり、まだまだ先は長いです。

双子妊娠された方、何か気を付けていたことはありますか?

A 回答 (1件)

双子の経験はないけど、そんな知人はいます。


上に2人、下は一卵性双生児。4人。
不安なら、病院の看護婦さんに相談して、双子の会とかあれば、
コミュニティーに参加してみるといいですよ。
ネットでママ友マッチングとかもあるようです。
双子のママ友会に入ってみるとか。
早く、落ち着いて、安心して出産、無事に赤ちゃんの泣き声が聞こえること祈ってます(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ママ友ネット探してみます(^^)

お礼日時:2020/11/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!