アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫して離婚はしないけど再構築に至らず仮面夫婦になることってありますか?

A 回答 (5件)

あります。

前の夫とがそうでした。時間はかかりましたが、結局離婚しました。
    • good
    • 0

元から旦那さんを愛して結婚する女性は少ないので数年たてば仮面夫婦になる家庭は多いです。



不倫は愛情の無い家庭に苦しみ、愛情を外部に探すもので、家庭に愛情がある夫婦は殆ど浮気をしません。
    • good
    • 1

旦那様が不倫された場合は、子供の有無や奥様の勤務によって「生活のために」離婚をしない方もいます。



また、復讐の意味も込めて離婚を選択しない人も…
    • good
    • 2

年齢が高い(50歳以上)夫婦ならそういう夫婦もいるでしょう。

若いのに仮面夫婦で居るのは、バカだと思います。自分の将来を自分で切り開くことを知らないのですから・・・。
    • good
    • 2

多々有りますよ!


離婚せず再構築さえしない夫婦なら、仮面のまま虚しい家庭で終りよ!

仮面夫婦はしんどいです。
嫌な伴侶相手に顔合わせしないといけないのですから。
不倫の虚しさに気付けたら偉い!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A