電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで1番良かった恋愛ものの映画はなんですか?

A 回答 (54件中1~10件)

加山雄三「エレキの若大将」


俺 中学生だった
    • good
    • 0

君の名は かな

    • good
    • 0

君に読む物語



ラブ•アクチュアリー

ホリデー
    • good
    • 0

ドラマだったら5時から9時まで


映画だったら兄に愛されすぎて困ってます
ですかね
    • good
    • 0

「愛と青春の旅立ち」です。


 物語もリチャードギアも良かったったです。
 ビデオも買って、結婚前にも主人と一緒に観たのを思い出します。
 結婚式で流してもらった主題歌~Up Where We Belong~Joe Cocker&Jennifer Warnesは今でも大好きです。
 あれから33年、ずっと二人で一緒に生きています。
    • good
    • 0

ないです。


幾つか観たと思いますが。
個人的にアクション系とSFが映画ならそれが良い。
思い出しても「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」とか、結末どうなったのか思い出せないです。
映画ファンなのでこれからも機会があれば観ます♪面白い恋愛映画を思い出したら(観たら)どこかで投稿しようと思います。
    • good
    • 0

キミスイ

    • good
    • 0

デッドプール

    • good
    • 1

歌としても歌われたもので


「愛と死を見つめて」
    • good
    • 1

「ローマの休日」

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!