いちばん失敗した人決定戦

運が良くなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

運の悪い事をしない!!

    • good
    • 0

私のアイコンを拝んでも運が良くはなりません。

    • good
    • 0

他人を悪く言わない、愚痴を言わない、嫉妬しない。


テレビや新聞の情報を鵜呑みにせずに自分の頭で物事を考える。イメージや好き嫌いで物事を語らない。他人の迷惑になる事をしない。日々ちょっとしか事に感謝する。天皇陛下に感謝する。
    • good
    • 4

一般的には、トイレを綺麗に掃除すると金運が上がるとは言われています

    • good
    • 0

運が良いと思われる多くの人と付き合う。

    • good
    • 0

幸福になる壺を買うとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!