アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスカブで日本一周したらすごいと思いますか?
テレビのニュースになっちゃいますかね。

A 回答 (7件)

カブで日本一周をしたヒトは、過去に大勢います。


 gooやgoogleに『スーパーカブ 日本一周』と打ち込めば、色々出てきますよ。50でなく125のカブですが、日本一周するチェコ人女性とかもいますね。
 クロスカブの日本一周程度では、TVや新聞は勿論バイク専門誌でも取材に来ないかもしれませんが、ネットで情報発信すれば、それなりに話題になるでしょう。
    • good
    • 1

話題を取るならママチャリとか、プロのライターさんは耕運機とか徒歩でのリヤカーを使っています。


小学生なら三輪車だとテレビに出るかも(不登校の子供の意味で)。
とこぞの脱走犯は盗んだ自転車で逃げ回ったし。
クロスカブなら不眠不休の連続走行で稚内から佐多岬まで走れば話題。
    • good
    • 1

まあ、ぜんぜんたいしたことないですね。


時間さえあれば、誰にでもできます。
あ、1週間で達成したっていうのなら、
バイク雑誌ぐらいには乗るかもしれませんが。
    • good
    • 1

…自転車でしても大したニュースにならない。



 リヤカー引いて世界一周した人もいる訳なので、クロスカブを押して(乗らずに)日本一周すればあるいは…。
    • good
    • 0

四半世紀前、盆休みの度に北海道へバイクツーリングしていた頃、稚内ドームで熊本市ナンバーのスーパーカブを見たことがある。


 ただ日本一周だけではニュースにはならんです。
 時事的な話題のイベントを付加するとか。
「新型コロナウィルス撲滅!」と大書したゼッケン付けて回るとか。
 出発1週間でコロナに掛かって入院するとか、ゴール直前で疲労のため事故って死ぬとか…。これならニュースになるし、ネットも盛り上がると思う。
    • good
    • 1

ボランティアしながら走ればニュースになるかも?

    • good
    • 1

カブ系でロングツーリングされてる方はそれなりに居ますから


目立とうと思うと大変ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!