プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2人好き同士だなって、思うのはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

自分のことをもっと知ってもらいたいという思いが強くなるので、自慢や得意なことを2人で共有している時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共有している...分かりますね。2人だけの内緒みたいな感じですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 09:42

会話や仕草など、他者と扱いが違う! 空気や温度が急に変わる感じ。



・よそよそしい/優しい/丁寧とか、
・なんで、あの子にだけは優しい感じなのかなぁ?って感じ
・隙きあらば見てるし・・・
・その子の話題になると、急に会話しだしたり、ネガに対し否定や庇ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

空気感が違う感じ分かります。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 09:45

・自然と距離が近かったり、どこかしら触れ合って過ごしてる時。


・ださい話も素直に話してる時
・一緒にいる時に会話がないのにお互いが居心地良い時
ですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

距離が近いのありますね。
いつの間にか近くにいたみたいな。

お礼日時:2020/11/29 09:47

見つめていたい。

言葉なくても触れてなくてもふたりを包む空気が明らかに
違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

他人が見ると分かりますね。
2人を包む空気感。
あの感覚は不思議ですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!