プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の主張を曲げない人同士ってどうすれば分かり合えると思いますか?

2人の中間に立たされて困っています。

質問者からの補足コメント

  • 特に片方は他人の意見を全く受け付けないタイプです。

      補足日時:2022/04/08 00:20
  • 読ませていただき、いいねを押させていただきました!皆様の回答とてもためになりました。ご回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/04/08 01:34

A 回答 (4件)

二人と無関係にあなたは独自の主張を持つのが先決です。



後は、是々非々で大丈夫です。

人で無く、主張毎に中身で評価して行きましょう。

二人の折り合いは、彼らの上司の責任範囲で、あなたの責任ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

人で無く、主張毎に中身で評価、出来ていませんでした…!!自分の主張も持つべきですね、向き合ってみようと思います。なんだかすっきりしました!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/08 01:33

すべての人どうしが、分かり合えると思うのが間違いです。

    • good
    • 1

あなは、間に立ってくれ、なんて頼まれているんでしょうかね?



あなたが困っているのは、ご自身の、両者に対する態度が定まらないからだけのことで、それはご自分のこととして、考えるしかないでしょうし、考えたくないのなら、ほっとけばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

関係できる関係じゃないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!