プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生の女子が友達と遊ぶ時に着る私服を教えてください!!

出来れば写真付きが分かりやすいです。

A 回答 (3件)

中学生向け雑誌など見に行っても勉強するのもアリです。

トレンドヘアとかもあったはず、、書店にあります。参考にして一度見たら良いと思いますよ!
「中学1年生の女子が友達と遊ぶ時に着る私服」の回答画像1
    • good
    • 1

ショップのセンスの良さそうな店員さんに、相談して服を買うと良いと思います。

    • good
    • 0

wearっていうコーディネートのサイトで「中学生」って探すとこんな感じの結果になります。

お好きなものをお選びください
「中学1年生の女子が友達と遊ぶ時に着る私服」の回答画像3
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!