アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ社員とキーエンス社員、結婚するなら年収に勝るキーエンスですか?それともブランドでトヨタですか?

A 回答 (6件)

お相手の人間性が最重要ですが、その記載がないので、企業について記載すると、キーエンスの収入は高いですが、労働環境が過酷で、若い内しか務まりません。

(特に営業部)
トヨタは長く居られる職場環境であることと、ビジョンも明確なので総合的にトヨタ社員がよいでしょう。
    • good
    • 0

10年くらい前ですが、就活生の間では、キーエンスに入ると「25歳で家が建ち、30歳で墓が立つ」とか言われてたの思い出しました。

あれってほんとなのかなぁ。。真偽は定かでないですが、やっぱりトヨタ。このコロナ禍でも大丈夫ですから。
    • good
    • 0

そりゃ世界のトヨタに決まっている。

    • good
    • 0

私は男性ですので、キーエンスの女性。


炊事、洗濯、掃除、育児その他家事全部やります。
    • good
    • 0

好きな人

    • good
    • 2

あなたが女なら、相手はキーエンス


あなたが男なら、相手はトヨタ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A