これ何て呼びますか

クリスマスディナーの予算について

みなさんパートナーとクリスマスディナーに行くなら予算いくらが妥当でしょうか?
現在付き合って一ヶ月半です。
お互いプレゼントは苦手なので、プレゼントはなしで料理だけ雰囲気を味わいに行くという感じです。
お祝い事でもないので、あまり贅沢すぎるのも気が引けてしまいます。
相手の誕生日や何か特別な祝い事にならたっぷりお金かけたいですが、そうではなくクリスマスの雰囲気を味わいたいだけです。
1月2月に誕生日がくるので、余計にあまり贅沢するつもりはないです。
贅沢する場合の予算と、そこそこの予算、それぞれ意見聞かせて欲しいです!
またどんなお店がいいか、夜景が見える店?夜景は見えないけど雰囲気バッチリの店?クリスマスっぽくなくても美味しい鉄板焼きやお寿司?
いろんな意見聞きたいです!ちなみに彼氏26歳、私28歳の社会人、一人暮らし同士です。
普段はそんなにお酒も飲まないし家で食べたり、安めの外食で済ませることが多いです!

A 回答 (1件)

1人1万くらいのコースかな。


ちょっと贅沢するなら2万、頑張っちゃうなら3万。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれくらいですかねー!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!