プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに悪い条件に生まれても一生自分として生きなきゃいけない意識を子供の時から持ってましたか?

A 回答 (3件)

>一生自分として生きなきゃいけない事


まあそうなんですが、不満があるなら努力すればいいだけだと思います。
並から上に上がるのはそれなりに難しいですが、並よりも下から並レベルに上がるのはそれほど難しくありません。
    • good
    • 1

>でも早く気付けたほうがいいですか?


具体的にどんなことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。一生自分として生きなきゃいけない事、年齢が若い時間の大切さに気付けた方がいいって事です。

お礼日時:2020/11/29 20:16

持っていないでしょう。


子供の世界は狭いので、どんなに劣悪な環境であっても「それが普通」と思っている場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも早く気付けたほうがいいですか?

お礼日時:2020/11/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!