プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴で、大手企業に勤めている彼氏がいます。
彼はそのつもりはないようですが、物の言い方が時々すごくえらそうなんです。
彼曰く、「俺は厳しい世界で生きてきたから生ぬるく過ごしている人を見過ごすわけにはいかないんだー」と
半分ふざけて(?)かもしれませんが主張していて、どの立場から言っているの?と思ってしまいました。
ちょっとしたことでも自分が正しいと言わんばかりに自己主張が強く、議論に持っていきたがる傾向があります。
自分の意見を持っていることは良いことだとは思いますが、正直こういう人ってどう思いますか?
普段は優しく穏やかなんですけど、彼が一度主張を始めるとハイハイと流すのが面倒になってきてしまいます

A 回答 (7件)

彼氏さんは無駄に意識高い系なんでしょうねえ。


ああ、そういうのどこにでもいるけど、本人は気付いていなけど周囲からは「面倒臭い奴」と思われています。
でもね、そんな男性に惹かれてしまったあなたも同類。
何処が?って自信がないってところね。
    • good
    • 0

何度目の質問?

    • good
    • 2

お付き合いの段階で、それを感じるのであれば別れましょう。



結婚すれば、確実に今以上のストレスがかかります。

彼には、もっと自己犠牲の強い女の子が必要ですね。

貴方とは合いません。
    • good
    • 1

まだ解決してないの?

    • good
    • 2

結婚すれば周りの人に


「宅は東大出ザマスの」と言えるじゃないですか。
    • good
    • 0

心を許したあなた相手にだけそうなら問題ありませんが(あなたが少々気の毒ですが)、全方位の周囲に対してそうであれば非常に危険ですね、排他的な事を言う人間は嫌われます。

    • good
    • 0

人間として最低なヤツですねッ!



今すぐとっとと
分かれましょうッ!

一緒に居たら、
貴方も「そういうヤツ」に成りますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!