アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り質問や、釣り質問の何が悪いんですか?教えてgooの回答者は、すぐ僕の質問に対して煽りや釣りだと言ってきて、こっちはうんざりなんですよ。

質問者からの補足コメント

  • だからって僕の質問が釣りや煽りになることはありませんよ

      補足日時:2020/11/30 18:31

A 回答 (4件)

このサイトでは規約によってそういう質問をすることが許可されていないからです。

    • good
    • 4

んー何でてすかね。


まずはちゃんと回答を貰っている回答者の書き方を真似てみるとか。
    • good
    • 0

知恵に行って思うぞんぶん


煽りや釣りをやったらいいのでは。
こちらはそんな回答者しかいないよ。
    • good
    • 1

このサイトでは、マナー違反になるのでしょう。



規約では架空の質問もダメです。
釣りって、事実ではなくて架空のことが多いです。

ルールはサイトによって違うので、煽りや釣りOKのサイトに投稿してください。
ここではダメなんです。
運営が決めてるので、文句は運営に言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!