プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立川志らくってつまんないですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

飽きました!

    • good
    • 0

つまらないから


コメンテーターしてるんですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

面白かったら
寄せだけで、左うちわになってますよ

落語家も生活が掛かってるから
テレビ局の意向にそった
発言をする職業をしなきゃならないみたいですね

テレビ局の意向に添わない発言をすると
面白味のある人だと、思われるみたいだけど

それだと、テレビに出れなくなりますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

落語界のダウンタウンて自分で言っとったなあ!

    • good
    • 1

なんかあの人落語家と言うより


落語家のマネをしてるようにしか思えない
人として重みがないし体はきゃしゃだし顔つきもひ弱だし威厳が無い
その上発言が軽い
あの人50代後半だけど考えが幼なすぎるかとおもう
    • good
    • 3

実際に落語を聞きに行っていますが、まああと十年くらいは様子をみましょうという感じですかね



人気の方ががやや先行していますね
    • good
    • 1

陰気で、エネルギーを感じませんね。

    • good
    • 3

クソ生意気なだけの愚か者


だと、私は感じています
名前を見ただけで気分が悪い
あれよりクソ生意気なのは五体不満足だけ
    • good
    • 3

彼の基本がクレーマーであり、しかも自分の嫁にも尻に敷かれてる。

    • good
    • 2

落語が?


トークが?
三遊亭円楽のほうが好きなん?
    • good
    • 0

面白いかどうかで言えば面白いとは思わないです。

が、味のある人だとは思います。人の魅力は色々あるので人によって千差万別ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!