電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホークスは小久保をヘッドコーチにするとかアホですよ。あいつは脱税したんですよ。次期監督にさそうとして居ます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

別に脱税したって刑や罰が終えられていれば、民間企業で行われる企業活動ってだけのもので関係ないでしょう。


脱税という出来事は終わった過去の話。
監督という機会が与えられたなら、職務をまっとうしたらよいだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/03 18:00

小久保ってダイエー時代に週刊誌で騒がれた人?



他に人材はいないのか?。この一言でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!