アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作キャライラストの衣装についてです!

中性的でふわふわした雰囲気のキャライメージなのですが
洋服に関する知識やセンスが全くないので、どんな衣装がいいのか分かりません。
良かったら、案を下さい!

A 回答 (1件)

◆Google画像検索


https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
⇒ unisex clothing
⇒ neutral fashion ... などで検索してみて

只、男性キャラと「ふわふわ」は、相反する概念の様な…???
民俗衣装や作業着での「もこもこ」なら普通に有るんだけど、
風になびく透明度高いベールとか、ターバンとかかなぁ???
空気入って膨らむ「だぼだぼ」みたいな描き方も有ると思うけど
(女性キャラと「ふわふわ」は説明するまでもないけど)

現在放送中のアニメ『くまクマ熊ベアー』みたいに、
「着ぐるみパジャマ」風って言うイメージでもないだろうし・・・
https://kumakumakumabear.com/
(動物に素材感のヒントを得るのはアリかもしれないけど)

あと、参考になるかは判らないけど、服飾をテーマにした
今年の冬アニメ(1~3月)『ランウェイで笑って』も観ては?
https://runway-anime.com/

※添付動画は、公式配信PV(=視聴合法)
------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!
とても助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2020/12/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!