ショボ短歌会

私はとても歌が下手くそです。
来週彼氏とカラオケに行くのですが下手すぎて恥ずかしいです。せめて練習をと思って今日ヒトカラに初挑戦して来たのですが、何をしてどうしたら上手くなるか分からず、、。
いちばんよく歌えたと思ったのを載せますので、どう思ったか皆さんの感想が聞きたいです、よろしくお願いします。出来ればどうしたらいいとかのアドバイスを貰えれば嬉しいです!

A 回答 (2件)

ゆっくりな歌より明るい歌の方が誤魔化せるかも。

    • good
    • 0

とても声が可愛い❗練習、練習それだけで大丈夫です❗頑張って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!