プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分が好きな教えてgooユーザーがいなくなってしまったんです。理由は自分が悪いこと書いたから、教えてgooが嫌いになってやめたんじゃないかって思います。僕は本当に最低です。もうずっとその事が頭から離れずで。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • リアリフィアに対して悪いこと言っちゃったんです

      補足日時:2020/12/03 22:52

A 回答 (9件)

どうしようもありませんよ。

    • good
    • 4

生き別れた人に会えないと同じです。


仕方ないです
    • good
    • 0

自分を責めるのをやめて、


新しい“(教えてgooでの)出会い”を
前向きになって探す!
    • good
    • 0

IDを変えれば良い

    • good
    • 0

星に祈れば願いは叶う



?t=15
    • good
    • 1

教えて!gooを卒業された方が居てるんですね



忙しくなったから
教えて!gooにこれないだけかも知れないから

その、好きなユーザーさんの
現実世界での、
活躍や発展を、
心よりお祝いしてあげるのがいいかも知れないですね!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

分からなくはないですが、こういうアプリだから、深入りせず割り切るしかないですよ。


そのアカウントは退会しても、又同じ人がアカウント変えて別人になって遊ぶ事も出来ますから。
ネットはそういう物だと思って遊ばないといけないと思いました。
    • good
    • 4

ここはネットですが、これを糧にリアルな生活でそういうことのないようにしていけばいいのでは?

    • good
    • 0

忘れることです。

考えてもしかたないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!