アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題の少なさを嘘で補う人ってどう思います?

A 回答 (4件)

ジョークならアリだと思うよ。


マンネリの日々の生活のなかでびっくりなジョークって面白いんじゃないかな☆
そしたら、おい!ってつっこんでやればその場が和みます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘か本当かわからないジョーク言う人とかいますよね。

お礼日時:2020/12/03 08:23

どうでもいい質問を イチイチ投稿する質問者をどう思います?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快になりました?

お礼日時:2020/12/03 08:22

あー、マジなのかジョークなのかわからないひとね。


いるいるw
内容にもよりますが、困る時もしばしありますよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 08:28

それは良かったです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!