電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚しています
小さい子供がいます
僕が出張で泊まりでいない時に妻が友達夫婦を泊めていました
女だけならいいけど男も泊まったの?と言うと
うんと言いました
普通に考えておかしいあり得ないと言うと夫婦だからいいでしょと言われました

これって一般的に普通なんですか?

相手も結婚しています

僕に許可とったとしても、普通男とめませんよね????
結婚してるのに

A 回答 (2件)

泊める事を許可した…わけですしね。


男はおかしい!とか云々よりも、夫婦としてかなりすれ違ってますよね?主さんがそんな風に「男は泊めないもの」と決めつけた上から話をするのを知ってるから、奥様も「友達を泊める」程度しか言わなかったのかも…

結婚したご夫婦が遊びに来たり、泊まりに来るなんて別に悪いことでもありませんし、してるご家庭もあります。男はダメだから…なんて理由で奥様のみに遊びに来てもらってたら、そこはなんか引っかかりも生まれますよね。

それぞれの考え方ですが、主さんは男はダメ!ではなく、自分のいない時に男性が泊まりに来るのは気になるなどと言うべきです。

もしも出張中に来てもらったのが、奥様が寂しくて…であったとしたら、そんな言われ方したらどんどん辛さが募りますよ。
    • good
    • 0

何で泊りに来るのでしょう?


奥さんがひとりで寂しいので、友達夫婦を呼んだということでしょうか?
たぶん奥さんからしたら、相手の奥さんだけを呼んだらその旦那さんがひとりぼっちになってしまうし、相手としても心細いので揃って来てもらったということかも知れません。
相手の夫婦をよく知っていて親しい仲なら、そういう考えもあるかも知れませんが、相手の奥さんひとりで泊まりに来る方が普通のような気がします。
相手の夫婦がラブラブでひとときも離れたくないなら、2人とも呼んでしまうかもですね。
相手が、“旦那と一緒だったら泊まりに行ってもいい”と言った可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!