プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり迷惑行為をする輩にはその家族責めが一番効果があるみたいですね。

他人に迷惑をかけるのは平気でも自分の親兄弟子供が責められるのは嫌みたいです。


家族全員が腐っている場合もありますがそれでも世間に晒し続けて居づらくしてやればいいと思います。

いじめ、パワハラ、マスク拒否など法律なんかに任せてられません。


それで少しでも社会がよくなるなら例え法的に問題があろうが何の罪悪感も感じませんが間違ってますか?


間違ってます、の回答どしどしお待ちしております。

A 回答 (4件)

そんなやつが最近書類送検されたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつく裁かれ再犯しなければそんな奴もいる、でまだ許せます。

大抵は又やります。

お礼日時:2020/12/03 10:54

反逆者・非国民は現人神さまに唾するものです。

妻子を処刑するのが一番ですね。首までセメントに沈めてそのまま固めてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞬間的にその気持ちになるのは分かります。

お礼日時:2020/12/03 10:56

貴方の行為は、


犯罪ですよッ!

貴方の
家族一同を
責めてやりますよッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

法律なんて待ってられるか。

自己責任、自己防衛しかない。

お礼日時:2020/12/03 09:52

効果的なのは確か。


だが、法整備されることはない。

明日は我が身だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は我が身、ですか?

まともに生きていればそうそう巻き込まれることはないと思いますが。

お礼日時:2020/12/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!