アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auペイに残高が1円あります。
使い切る方法は、ありますか?

A 回答 (3件)

詳しくは下のサイトを御覧ください


現金と併用できる場所があるようです
またはネットで買い物をして使い切るかですね

参考
https://money-hensachi.com/aupaytsukaikiru/
    • good
    • 3

auかんたん決済のリアルタイムチャージを利用して、不足分をauかんたん決済で買い物すればpayの残は0になる。



【au PAY】アプリからオートチャージ設定をしたい| よくあるご質問 | サポート | au
https://www.au.com/support/faq/detail/02/a000000 …

ローソン店頭(レジ)で1000円以上であれば1円単位でチャージできるので、計算して残0になるようにお買い物分チャージして払う。
(買い物分レジ通して出来るかは分からないので店員に聞いておくれ)

ローソン銀行ATM・セブン銀行ATM・コンビニ・auショップでのチャージ(入金)方法 | ご利用ガイド
https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/shop_c …

でも、まぁ、買い物したらポイント還元されてまた1円返ってくるのではないかと思う。
    • good
    • 1

aup payが使えるところで豪遊する。


ミスタードーナツがau payつかえたはずなので福袋を買うとか。
あとはat Wowmaで家電買うとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!