プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。日頃は化粧してるのに、異性との初めてメンバーの飲み会でスッピンで行く事ってありますか。

A 回答 (3件)

どうでもいい飲み会ならある。


あとは、スッピンを見せて、素の自分をいいと言ってくれるひとをさがすとき?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!どうでも良い時ですね。あんまり気が乗らない飲み会の時とかですか?それが会社の上司数人との飲み会でもそうしますか?
実はその女性は、上司から数日前コソッと誘われててるのに(その人から聞いた)スッピンで出かけたので、駅のトイレなどで濃い〜化粧して返信する為なんかなと思ってました。

お礼日時:2020/12/04 07:13

異性がいる場合は、張り切る人の方が多いですが


嫌いな人だったりすれば
私ってこうなのよ!を知らしめるために
すっぴんで言ったりすることもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は社内で情報漏洩して皆知ってる話なんです。誘ってるのは嫌な部長では無いはずなんですが、スッピンで言った彼女はどこかで化粧して張り切っていったのでしょうか?

お礼日時:2020/12/04 12:45

所謂、サバサバ系の女性ですか?普通に考えたら成人女性が会社の上司相手には絶対しませんんね、単純に化粧する時間がなかったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対ないですよね^_^ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!