これ何て呼びますか

マッシュポテトの餌に「トウモロコシ粉」を入れたら釣れると思うのですが、試された方が居れば実績を教えてください。

サツマイモはイモグルテンとかに配合されており、よく釣れますが「トウモロコシ粉」の効き目はありますか?

A 回答 (2件)

まず自分で試してみては。


一度や二度では答えは出ないでしょうけど。
一年を通して色んな場所や条件の釣り場で試してみてください。
答えはそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実績があればいいなと思って質問させていただきました。
近々試すつもりです。

お礼日時:2020/12/05 07:17

やった事ないですね


マッシュにサナギ粉が私の定番
わざわざコーンスターチを試す気になどなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
コーンスターチ(澱粉)ではなく、トウモロコシをすりつぶして粉にしたものを試すつもりです。

お礼日時:2020/12/05 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!