アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いずれ死ぬんだったら、今死んでも同じだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご心配下さりまして、ありがとうございます。
    今の世の中いつ死んでも、不思議では有りません。

      補足日時:2020/12/04 18:13
  • 感染症、過労死、事故死などなど、死にたくなくてもお迎えがやって来ます。
    そこで覚悟を決めておきたいと思い、質問させて頂きました。ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

      補足日時:2020/12/04 18:17

A 回答 (31件中1~10件)

それで、誰も悲しまないのであれば.....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2020/12/04 17:18

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 17:19

まだ楽しいことを残していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しい未来がある様には思えません!

お礼日時:2020/12/04 17:22

はい。

同じです。

人生ですることないなら、自由に終わってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 17:22

いいえ。



全然、違いますが?

長く生き、足跡を残せばそれを継承する人も出るかもしれません。

そうするか、しないか。
どう生きるか、生きないか。

それはあなた自身の話。

例えば、結婚し頑張って富を築き、死んだらあの世に金は持っていけませんが、子供たちに「遺産」(生きた道しるべ)を残すことができます。


月並みかもしれませんが、鬼滅の刃を今日、改めて見て感動しました。


まさか、あなたの人生はあなだだけの物だと思ってるのでしょうか?
先祖様達が子作り、子育て、家庭を守る、そうやって代々、引き継いだものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

血は、いずれどこかで途切れます。

お礼日時:2020/12/04 17:25

今の年齢による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生まれた瞬間からカウントダウンが始まってます。

お礼日時:2020/12/04 17:58

思いません。



天寿を全うして死ぬのがベスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天寿と言うより、運命だと思います。

お礼日時:2020/12/04 17:59

私には世界征服の野望があるので今は死ねません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世界征服をした人は、いません。
今後もいないと思います。

お礼日時:2020/12/04 18:01

そう思うんなら今死ななくても同じだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですが。。

お礼日時:2020/12/04 18:02

死んだら、美味しいものも、食べられなくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通の食べ物で満足です。

お礼日時:2020/12/04 18:04
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A