アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日。朝ご飯
夕飯
お弁当…
家事ってほんとに
大変ですよね。。

A 回答 (3件)

専業主婦ですか。



実労働時間は2,5~4Hに
過ぎません。

事実、主婦の過労死など聞いたことも
ありません。

外で働く方がはるかに大変です。
    • good
    • 0

毎日献立大変ですよね。


私もま悩んでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
毎日献立ほんとに
大変です。

お礼日時:2020/12/04 21:02

一人でやるとね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

手伝ってくれません。。

お礼日時:2020/12/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!