プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナムでは警察官は恐ろしくて直ぐに殴ってくるみたいです。あれだけ我儘で煩い民族が大人しく従うって事は暴力しかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ベトナム人大人しいイメージだけどなー どっちが主な国民性なのかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煩くて汚くて態度悪いのがベトナム人だよ。

お礼日時:2020/12/05 08:56

ベトナム人は空飛べるって知ってた?

    • good
    • 0

そのぐらいの根性が無かったら、


フランス·アメリカの支配から、独立出来ませんでしたッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

独立は殆ど日本軍がやってるよw

お礼日時:2020/12/05 08:03

私の職種にはベトナム留学生が沢山居ますが、皆マナーも良く勤勉で、


本当に頑張り屋さんが多いんですがねぇ。。

そういう方しか留学生になれないのかなぁ?

お国柄日本とは違い、銃とかが手に入りやすい環境なのかも知れませんね。
だから緊張のあまりすぐ手が出る(?)とか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?w

お礼日時:2020/12/05 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!