アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚きました。

A 回答 (5件)

解決率60%台なら


いいと思います。

お礼はせずに、good だけ押す人もいますし、
お礼の数は、気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば私も58%でした、回答が付かずに削除も含まれるのかな。
専門的な質問や難解な質問をしてるので・・

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/05 15:58

いつからこのカテゴリー(教えてGoo)は、教えてGooのユーザーの評価や批判や晒し上げまでする場に成り下がったのだろうな。




>ありですか?

その質問と回答の内容が不明なので考察できません。
(それとも、あなたはそれらの全てを知った上でこのような当人が知らない場で、他人への評価を求めているのでしょうか)

クソな質問とクズな回答なら、それで問題ないと思います。
私は、お礼率稼ぎの「ありがとうございました」なら、むしろない方がマシだと思っています。(通知がくる分うっとおしい)


要約:私に同調しろ。
(最近、個人の自由やらオンリーワンやら個性を気取るくせに、他人の僅かな事が気になってしょうがない方が増えているようですね)

あいつムカつくからいじめようぜ と煽るクズと同じ臭いがする。
「質問431でお礼3の人が居ましたが、あり」の回答画像5
    • good
    • 0

お礼なんて見てないから関係ありません


気にもならないし、どうでもいい
    • good
    • 0

回答する側はちょっと嫌かなぁって思いますが、すごいですね


逆にその3つのお礼はなんでしたのか気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句だと思います(笑)

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/05 11:33

お礼3は別に問題ないです。


問題は解決率です。
それで、解決率0%なら
答えなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の解決率は60%台でした。
そんな感じで解決率0%の人居ました。「それがどうした」と言われました。
全部補足に書く人も居ました。

お礼に書きました。

お礼日時:2020/12/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!