アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleなどの検索エンジンで、例えば[資格] と検索している人について分析したいと考えています。具体的には検索者の年齢と性別を知りたいです。ウーバー サジェストの有料プランなら分析できるようですが、無料でわかるツールはないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ツールだけでなく、推定する方法でも構いません。

      補足日時:2020/12/05 16:51

A 回答 (3件)

58歳。

男性です。

資格を検索すると、
いつも視覚に成ります。
まだ、眼は良いです。
    • good
    • 2

どんな有料プランで有っても、検索者の年齢・性別が解る訳ないでしょ。


大元のgoogleだって解らないのですよ。
    • good
    • 0

検索者の履歴を追いかけて、ipから検索者を割り出し、その検索者のpcとかスマホに侵入して、性別・年齢が格納されてるファイルを探し・・・なんて事はハッカーで有っても不可能です。



また、履歴履歴はgoogleしか持ってません。
そこをハッキングなんて出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!