性格いい人が優勝

iPhoneを使ってiPadをネットに繋いでいます。

毎回、『設定』を開き『Wi-Fi』から自分のiPhoneを選び•••

上記の事をワンタッチ♪で、みたいに出来る方法はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした(-人-)

    ネットに繋がないで使用する事も多いのでWi-Fiに『繋ぐ・繋がない』ことはその都度選択したいです。

      補足日時:2020/12/05 15:19

A 回答 (3件)

iPhoneからのテザリングに限っての事なら、設定→Wi-Fiを開き、最下段のインターネット共有へ自動接続を開き、しない 確認 自動 から選べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(-人-)ありがとうございました

お礼日時:2024/07/18 15:17

iPhoneってテザリングボタン無いんでしたっけ???


私、昔仕事で使ってたんですが現在androidユーザーなので忘れました。。

私は契約無しタブレットをandroidのテザリングで使用しています。
その際、画面上部をプルダウンしてテザリングアイコンを押せばON・OFF
可能なので・・・・。
    • good
    • 0

Wi-Fiから選択しないで「インターネット共有」で一度選択すれば


優先して自動で繋がると思いますよ(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした(-人-)

繋ぐ・繋がない をそに都度選択したいです。

お礼日時:2020/12/05 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!