プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのランクが上がるとどんな良い事があるんですか??

A 回答 (6件)

人生が開けます。

    • good
    • 2

Gooグランドチャンピオンになれる

    • good
    • 0

ポイントが貯まります。

    • good
    • 0

「選ばれし者の恍惚と不安」


を、味わえます。

BYあたりまえだの日明。
    • good
    • 2

グレードでいいのかな?



グレードに応じたポイントがもらえます。
ポイントはカタログギフトや電子マネーに交換できます。

グレード(β版) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0

ポイントが貰えて、貯めてギフトが貰えます。


kaiyasu.comと提携していて色々貰えますよ。
フライパン、世界のチーズセット、餃子、干物、ハム詰め合わせ、など色々な物に交換しました。

ランク(グレード)は1ヶ月でリセットされ、1日からまた0から始まります。
ポイントは累積されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!